ここから本文です

よく、 犬が好き・猫が好き 的な質問に、真ん中の「・」に丸をつけてるのを見か...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2121:47:41

よく、

犬が好き・猫が好き

的な質問に、真ん中の「・」に丸をつけてるのを見かけるんですが、それはどういう意味を表してるんですか?どっちも好きってことですかね?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2122:36:14

一般的な書き方ではないと思いますが、この場合その人は両方好き、もしくは当てはまら無いと言いたかったのかもしれませんね。

「好き・嫌い」の質問に対し「・」に丸をつけるならどちらでもないということになると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2122:05:41

orのようなものですよ。犬か猫。犬or猫。って書くより犬・猫が早いから。