ここから本文です

一目惚れってどんな感じなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2121:49:17

一目惚れってどんな感じなんですか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

karaoke_0322さん

2017/4/2202:55:07

頭から離れなくなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhen6452さん

2017/4/2717:50:10

その人しか見えなくなる
相手が側にいると周りが見えなくなってしまう。

2017/4/2121:50:30

眼が♥マークになる。(笑)