ここから本文です

ですからワイドショーのコメンテーターや評論家は偉そうに語ってるけど単に適当に...

fgf********さん

2017/4/2122:15:09

ですからワイドショーのコメンテーターや評論家は偉そうに語ってるけど単に適当に予想してるだけです。
コイツらんかアメリカのことも朝鮮のことも何も分からねーよ

閲覧数:
88
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dok********さん

2017/4/2819:23:08

占い師より的中率が幾分マシ、一般人よりは多少知識があり一般人よりは肩書きが多いって程度の存在ですからねぇ。

期待してはダメ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/4/2207:14:26

コメンテーターは結局番組の意向で喋らせれているだけですからね。

tix********さん

2017/4/2122:55:29

無責任な発言ばかりですね。
不用意に不安を煽ってますよね。だから日本のマスコミは3流と言われるんですよね。