ここから本文です

宝塚の花組トップスターの明日海りおさんは、まだ退団の予定はないんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2122:19:08

宝塚の花組トップスターの明日海りおさんは、まだ退団の予定はないんですか?

閲覧数:
6,982
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

musical639さん

2017/4/2310:05:27

私の予想としては、まだ頑張ると思います。
花乃まりあさんが退団されて、これからは仙名彩世さんと
トップを組まれるので、また違う花組が楽しめると思います。

明日海さんがいつ退団されるかを待つのではなく、
新生花組トップコンビお披露目公演を楽しみに待とうと、
私は思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2306:46:51

明日海さんのファンではありませんけど、好きなジェンヌさんです。
個人的には、相手役に恵まれないようなトップさんのような気がします。
龍さんより早く退団されてしまうのでは、思った時期があります。

なんらかの事情で、辞めたくとも辞められないのではないかと思いますね。

トップ在任中に、このような質問を良く見かけますけれど、やはり明日海さんご本人にもファンにも失礼ではないかと思われます。

ym_0926_ymさん

2017/4/2221:35:02

最近の明日海さんを見ていると、辞めたいのに辞められない(次期トップの方の集客力等を鑑みて)状況なのかなと感じます。
ビジュアル、歌唱力、ダンス(これは普通かな?)においてトータルで完全に近いトップさんだと思いますし、何より真ん中が似合う!
出来るだけ長くいて欲しいと心から思いますが、どんどん痩せてしまわれるのを見ていると、どんなに苦労されてるのかと心配でもあります。
秋の別箱がコンサートで無かったので、来年2作かなとも思いますが、退団後にコンサートというパターンもあり得るので、現時点では誰も予想出来ないと思います。

2017/4/2216:04:42

現時点で、10月までのスケジュールが発表になってますね。
トップが別小屋でやめることはないから、最短でも来年1作目までは残るでしょう。

でももういい加減長すぎるし、相手役も新公ヒロイン経験なしの異色の娘役。
相手役不在とか、異色の娘役をあてがう場合、多くは長く続けません。
早く発表あるといいですね。

m2tkozpさん

2017/4/2215:14:07

トップスターは就任したらいつか退団するので、いつになるかは彼女自身が決めます。ここで聞いても何のメリットもありませんし、明日海りおさんのファンにも失礼になります。

gajin599さん

2017/4/2209:08:25

予定はあるでしょう。
それが、あと何公演、結果として退団は何年先なのでまだまだ発表時期ではない、というものだったとしても。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。