ここから本文です

女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2122:56:18

女性に質問です。

ラインで好きな男子としか話さない内容はありますか?

閲覧数:
845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ringopai1155さん

2017/4/2212:28:34

話題ということではないですが、そのラインが長く続くように話題提供をします。どうでもいい人だったら、割とすぐにラインをスタンプなどで切ってしまいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/28 20:14:16

一番早かったかたをBAにしました。
これから頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uxblxx9819さん

2017/4/2219:20:48

私はどうでもいい男性でも、結構喋ってしまいます。
でも、好きな男性だと、引かれない程度に好きっていうアピールをします。
あと、頑張って会話を続けようとしますかねー。質問したりとか、