ここから本文です

このDVDデータ用は4.7GB入ってるでよろしいですか?それとも全体での話ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2123:10:56

このDVDデータ用は4.7GB入ってるでよろしいですか?それとも全体での話ですか?

DVDデータ用,全体,DVD-R,実際,データ,4.7GB,4.4GB余り

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

set********さん

2017/4/2123:19:07

1枚当り4.7GB分のデータを登録できます。
ただし実際にPC上で確認しますと4.4GB余りになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ehe********さん

2017/4/2123:34:58

1枚で4.7GBです。
が、実際に保存できるのは4.37GBまでです。

sup********さん

2017/4/2123:17:46

DVD-Rは1枚が4.7GBだよ
どれもそうだから覚えよう
50枚で言うなら4.7x50でどうぞ