ここから本文です

住宅手当支給の会社、実家通いは対象外ですよね? 基本給○万、住宅手当3万、計○...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2123:39:19

住宅手当支給の会社、実家通いは対象外ですよね?

基本給○万、住宅手当3万、計○万と書いてあるのですが
実家から通う場合は勿論つきませんよね?
途中からひとり暮らしした場合はつくので

しょうか。

閲覧数:
1,423
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/4/2211:32:15

普通は賃貸に対する補助です。
持ち家ローンは対象外の会社も多いです。
ローンとは言え資産ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/2200:07:38

実家があなた名義の賃貸なら出ると思いますが。