ここから本文です

回答受付終了まであと3日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

高3の女子高生なのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/4/2200:25:35

高3の女子高生なのですが、

今まで彼氏ができたことありません。
彼氏どころか好きな人もできたことありません。
周りの異性に魅力を感じたことがありません。

告白されても全くときめきません。
断ると理由を聞かれますが、
何故って言われてもただこの人と恋愛したいと思わないからです。
好きなタイプとかの話になっても
恥ずかしながら自分のタイプが全く分かりません。

あまり芸能人を好きにならないのですが
山田孝之さん・成田凌さんの2人はとても好きです。

成田凌さんは最近ですが、
山田孝之さんはだいたい6年前から好きです。
彼らのインタビューや容姿、演技を見て「こういう人と付き合いたい」「かっこいい」「魅力的」とつくづく思います。

山田孝之さん、成田凌さんの共通点は?

私のタイプは何だと思いますか?

このまま一生恋愛できないのでしょうか…( T_T)

閲覧数:
140
回答数:
6

違反報告

回答投稿

全角10文字以上で回答を入力してください。

※質問が「投票受付中」「解決済み」になると、回答を取り消すことはできません。
※一度に投稿できるURLは3つ以内です。(プレミアム会員除く)

エラーが発生しました。お手数ですが、時間をおいて再度お試しください。

あと全角4000文字

回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2208:20:15

いやいや、できますよ

理想の男性像があるんですよね?

ならばそのときが来るまで待ちましょう

kotesanne7さん

2017/4/2201:25:17

成田凌さんは知りませんが、山田孝之さんはウシジマくんの様なシリアスな役から勇者ヨシヒコみたいなおふざけな役まで、役によって完全に演じ分けていて、すごい方だと個人的に思います。

俳優のようにとまではいかずとも臨機応変な対応がとれて、それでいて自分自身に芯のあるような方はタイプとしていかがですか?

まだ高校生ですし無理して恋愛する必要はないかと思いますよ。
20代30代それ以降から恋愛される方も沢山います。

mpmpmawtさん

2017/4/2201:12:45

ヤリマンのビッチより好感は持てますね

2017/4/2200:32:10

自分も似たような感じでした。
周りから恋愛する事を強要される事が苦でした。
好きなタイプは?とか、好きな人は?とかしつこく聞かれるのが嫌でした。

あなた自信が異性に興味を持てないのなら、無理にしようと思わなくても良いと思います。

yoku1972さん

2017/4/2200:30:47

落ち着いている人かもしれませんね。

何歳だから恋愛するとか、結婚するとか、そういうの関係ないと思います。
でないと、すぐに別れます。

一番の無駄は、どうしようと悩んだり不安に思ってる時間だと思います。
思ったら、思ったように行動する、それが若さだと思いますし、
あなたの好きなようにすれば良いと思います。

魅力的な人がこれからどんどん現れますから、
どうせなら、そういう男性を待ってもいいと思いますし、
見極める力を今のうちにつけておくことも大切だと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。