ここから本文です

レインボーシックスシージで、一緒にやっている友人とカジュアルかランクで対戦し...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2201:36:51

レインボーシックスシージで、一緒にやっている友人とカジュアルかランクで対戦したい(VCなどはせずにガチ勝負(悪く言えば談合)のですが、そのようなことは可能なのでしょうか?

閲覧数:
190
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2********さん

2017/4/2209:51:49

マルチのカスタムで部屋を作れば可能です。
参加範囲(オープンor招待)、ロケーション、時間帯、準備時間、試合時間等を自由にカスタム出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2207:26:25

カジュアル、ランクでは無理。
たまたまマッチングするしかない。

カスタムゲームならできる。