ここから本文です

キープ女をいっぱい確保している男性を好きになりました。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2201:42:12

キープ女をいっぱい確保している男性を好きになりました。

どうしたら、彼女らと違って本命になれるでしょうか?

キープ女を作りまくる心理も分からないです。自分はモテてるという自信を持ちたい?のかなと思いますが。

特別じゃないと嫌です。
どうしたら特別になれるでしょうか。

まだキスもエッチも告白もしていません。遊びには行きます。

閲覧数:
1,008
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dayan_tipさん

2017/4/2212:38:52

そういう男性に限って、理想がめちゃくちゃ高いらしいですよ…。
大和撫子みたいな古風で上品な良妻賢母、かつ、いざという時には頼れる内助の功、妻の鏡みたいな女性なら、たぶん墜ちると思います。
芸能人で言うと、ロンブーの敦なんかが、そのパターンですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2210:47:48

他と差別化をはかる。

d0813021さん

2017/4/2208:13:22

男性は心の繋がりより気持ちよさを重視する傾向があるので体の関係で満足させられたら特別扱いになると思います。

ajxmwgtさん

2017/4/2203:31:06

さっさとまんこ見せりゃいいんだよ

easyreraxfunさん

編集あり2017/4/2203:37:56

キープ10名いました。月火水木金土日月火水をローテーションで彼女の家を回っていました。どうしたら本命になれるかは簡単です。

付き合うまでやらないキスしない事が第一条件です。もしやってしまっても安心してください、第二は尊敬できる女性であるかです。仕事が芸能人、医者、セレブ並みもしくはプライベートがモデル、デザイナーなど有名人かどうかです。でも安心してください、第三は究極に美人じゃなくても化粧でかなり美人になる、モデル並み、垢抜けてズバ抜けたオシャレ、外でアクセサリーにしてもらえる外見があるかどうか。しかしまだ安心してください、第四はどれだけ尽くしてくれるか。手料理、お酒、マッサージ、掃除、プレゼント、ファックの全てを満たして他の女性より多く一緒に居る時間を増やして一歩リードしましょう。安心してください、最終的に一生のものにしたければ、ピル飲んでるからと中出し妊娠しましょう。

いずれにせよ、特別になるにはあなたが最高と思わせる事です。他の女には絶対にできないと自負するほどトータル分野でプロフェッショナルになることです。

キープ女を作りまくってた時の心理の第一はモテる自分に酔ってました。同じ女とは飽きるから毎日違う女とファックしたかったから。女心を深く知りたかったから。しかし、私のケースですが、本心は一途に愛した昔の彼女に浮気された事への悲しさから、世の中の女を全員泣かせてやろうと思ったことが始まりです。

付き合うまではずっと固い女性でいてあげてください。男はそれだけで安心します。すると彼はずっとあなたを信用することでしょう。

samasusasuさん

2017/4/2203:02:24

特別になろうとしても逆効果やけどな

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。