ここから本文です

女性に質問します。女性にとって失恋ってかなり、辛いものですか?

karaoke_0322さん

2017/4/2202:56:39

女性に質問します。女性にとって失恋ってかなり、辛いものですか?

閲覧数:
126
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2209:08:10

誰でも辛いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akb5288さん

2017/4/2613:23:24

辛くないですね〜
何時も乗り換えキャンペーン中ですから

2017/4/2208:41:59

男女関係なく、個人によるのではないですかねぇ。

ただ、女性は、妊娠にかかわる様々なリスク(婚期を逃した、中絶した、処女喪失した、性病になった…など)があるので、女性の失恋は男性より辛いのかもしれません。

2017/4/2208:14:23

辛いです。

私も失恋したときおおなきしました…

2017/4/2207:53:22

女性だからとかじゃなく、個人としてどう受けとるかでしょう?


失恋ごとき大したことない。
人生には恋より大きな痛手はいくらでもある。

bglob_0009さん

2017/4/2205:35:39

この世の全てを失ったかのようなドン底に落ちてしまいます