ここから本文です

一週間フレンズと俺物語ならどちらの映画が楽しかったですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2203:22:56

一週間フレンズと俺物語ならどちらの映画が楽しかったですか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

2017/4/2421:39:25

どっちもフィクションのゴミなんで、もっと実になる事に金使ったほうがいいと思うけど笑 2時間も下らん芝居を見るとか精神病院で患者がやってるイメージ笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2017/4/2203:25:19

個人的に一週間フレンズですかね...