ここから本文です

富士急ハイランドに遊びにいきたいと考えていますが、宿泊は考えていません。 大...

jun********さん

2017/4/2208:05:53

富士急ハイランドに遊びにいきたいと考えていますが、宿泊は考えていません。
大阪発で行きは夜光バス、帰りは新幹線、富士急ハイランドのフリーパスチケットが付いてるプランを出されているプ

ランはありますか?

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

netankerさん

2017/4/2209:33:26

行きと帰りのルートが違うセットは基本的にありません。
自分でそれぞれを個別に予約・購入するか、旅行会社に手配してもらう(手数料がかかる)しか無いです。

行きの夜行高速バス
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/9

帰りは、三島駅まで高速バスで三島駅から新幹線
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/29
または静岡駅まで高速バスで静岡駅から新幹線(運転日限定)
http://bus.fujikyu.co.jp/highway/detail/id/12
というルートが良いでしょう。

いずれもバスは富士急コールセンター
TEL: 0570-022956(営業時間 7:30~20:00)
で、予約できます。

質問した人からのコメント

2017/4/23 16:58:05

お二人とも回答ありがとうございます。
お先に回答頂きましたのでベストアンサーにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sry********さん

2017/4/2213:55:50

大阪からおそらくバスが出ているのではないでしょうか
ないなら名古屋まで行ってそこから乗り継ぐのが良いかと

実際、ナガシマがあるのでわざわざ富士急に行く必要もない気がしますが笑
トンデミーナやフジヤマに対応する乗り物はありますしね

富士急にしかないのは、ええじゃないかぐらいでしょうか