ここから本文です

インプラント専門医を東京で探しているのですが、あまりにも多くて何処の歯科医院...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2208:29:37

インプラント専門医を東京で探しているのですが、あまりにも多くて何処の歯科医院を選べばいいのか迷っています。

歯並びが少し悪く、年齢のせいか、色も少し黄ばんだ気がしていますがどういった治療をしたらいいのかも分かりません。仕事柄、人と話すこともあるので、見た目の印象を良くしたいです。
色々と相談に乗って頂けて、きちんとした治療を行えるような歯科医院をご存知の方、経験も踏まえてご紹介して頂けると幸いです。

東京都内の歯科医院で宜しくお願い致します。

閲覧数:
661
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2017/4/2317:01:41

これあなたですね?
宣伝は知恵袋違反です。
一応スクショしておきました。
通報もしましたよ

これあなたですね?
宣伝は知恵袋違反です。
一応スクショしておきました。
通報もしましたよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ort********さん

2017/4/2208:35:16

歯科医師です。
インプラントはどこの部位を行うのでしょうか?歯並びは矯正歯科、黄色いのはホワイトニングで対応できると思います。一人の先生で全て行うのが良いのか、各分野の専門医が協力で治療を行う方が良いのか治療のレベル(難しさ)によります。
インプラントも矯正歯科も専門医があるので各学会のホームページで調べていって見てください。東京であれば歯学部のある大学病院の付属病院に行ってそこから相談してもらう(もちろん治療してもらう)こともできます。