ここから本文です

レインボーシックスシージについて語ってください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2210:58:47

レインボーシックスシージについて語ってください。

閲覧数:
1,680
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2213:08:11

このゲーム程、初心者の頃がつまらないゲームはない
このゲーム程、難しいFPSはない
このゲーム程、集中できるゲームはない

「レインボーシックスシージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2017/4/2321:03:18

リスキルに泣き、リスキルを覚え、リスキル狩りに泣く。

ryu********さん

2017/4/2313:58:30

誰もが特殊部隊という各国の技術を詰め込んだオペレーター達が集まるチームに参戦できるFPSゲーム。潜入感ある緊迫感の中で造り込まれたステージで戦うことができ、仲間との協力が重要視される。プレイヤーの技術力が多大関係してくるが、状況把握をし、立ち回り次第ではその限りではない。奮闘の末、勝利した時の快感や熱狂はゲームにより深く熱く入り込むことになるだろう。

mot********さん

2017/4/2213:47:57

独特の緊張感と敵を倒した時の爽快感がやばいFPSゲーム

wasabi40さん

2017/4/2211:22:44

人を選ぶFPS。。。。。。