ここから本文です

警備員が仕事の方(施設?とかではなく、道路や電線の方の警備員を主に)

アバター

ID非公開さん

2017/4/2217:45:58

警備員が仕事の方(施設?とかではなく、道路や電線の方の警備員を主に)

GWの休みはいつからいつまでですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/4/2923:29:55

警備員というのは、定休日は無いんですよ・・・
GWだろうが元旦だろうが、現場があれば出勤なのです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警備員 の求人情報(30,937件)

港北区新横浜での機械警備員
  • エーエフマネジメント株式会社 管制センター
  • パート・アルバイト
  • 日給9,000円〜13,300円
  • 神奈川県横浜市港北区新横浜
求人ジャーナルネット
警備員指導教育責任者
  • 株式会社トータルオフィスパートナー
  • 正社員
  • 年収350万円〜650万円
  • 東京都
建設・設備求人データベース
警備員<急募> 急募警備員大募集!スタッフを大切にする...
  • 新日本警備保障 株式会社
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給15万円〜23万円
  • 徳島県徳島市
てんまが
警備員 【交通誘導員】«未経験OK»警備員が変える『人』と...
  • 株式会社A警備24 苫小牧支店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 北海道苫小牧市
ジモティー
警備員の管理、配置及び各種書類の作成、お客様との連絡
  • 株式会社M・S・D PLUS
  • 契約社員
  • 月給30万円〜
  • 神奈川県相模原市
株式会社M・S・D PLUS
≪業務拡大につき警備員大量募集・即決採用中!!≫
  • 株式会社三融警備保障
  • パート・アルバイト
  • 日給7,200円〜11,000円
  • 千葉県松戸市本町
株式会社三融警備保障
警備員スタッフ
  • 株式会社原子力セキュリティサービス
  • 正社員
  • 月給16.7万円〜24.5万円
  • 茨城県東海村
イーアイデム
入社祝金3万円支給/週末のみなど空き時間にさくっと稼げ...
  • 株式会社トップロード
  • パート・アルバイト
  • 日給7,500円〜9,000円
  • 新潟県新潟市東区・その他の勤務地(1)
tenichi
交通誘導・車両誘導/交通誘導警備
  • 株式会社 トゥビィ
  • 契約社員
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都港区
シフトワークス
[ア] ≪駐車場・交通誘導・施設警備≫ 警備員
  • 株式会社 エイコー
  • パート・アルバイト
  • 日給8,470円〜10,000円
  • 神奈川県横須賀市若松町
ユメックスネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lst********さん

2017/4/2313:43:31

交通誘導警備は工事が休みでもイベント警備が入ったりするのでゴールデンウィークでも普段の週と同じ扱いになります。
前もって休みを希望して了承を得ていれば別ですが(; ̄ー ̄A