ここから本文です

怒りが収まりません。

harapandaisuki2033rockstarさん

2017/4/2218:05:12

怒りが収まりません。

娘が自動車教習中に事故った程度で教官のジジイに怒られたそうなんですよε=(=`・´=)プンプン
緊張の余りにブレーキとアクセルを間違えてコンビニ突っ込んだだけで、人は轢いていないし、壊れたのはガラスだけで弁償すればいいでしょ?

娘は初心者なんだし、初めてに誰でも間違いがあるのに認められないなんて日本も不寛容社会になりましたね‼

生徒はお客様です。
お客様は神様です。

教習所には天下り警察官がいるらしいですから、接客の「せ」の字もわからないのかしら。
こんな酷い教習所なんて辞めさせて他の所に行きます。

酷くないですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
11,074
回答数:
49

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

point_0727_0912さん

リクエストマッチ

2017/4/2916:17:57

アクセル ブレーキ間違えるのは年寄りだけだと思ってた。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/48件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luy_ys2さん

2017/4/3001:10:13

確かに教習所の先生が悪いですね。
なぜ先生は助手席ブレーキ踏まなかったんでしょうね?

gyasunyanさん

リクエストマッチ

2017/4/2916:27:42

突っ込む前に教官がブレーキ踏むから
ありえないでしょ。

o_nigiri06さん

2017/4/2916:02:07

私自身、現在教習所に通っていますが、危険があれば教官から怒られます。
不注意でも、一歩間違えれば殺人になります。
娘さんの場合は、たまたま運が良かっただけで、人を轢き殺していたかも知れませんよ。
教官が怒るのは至極当然です。
教習中だろうが免許取得後だろうが、車に乗ったら、それだけの責任を負うということだと思います。

2017/4/2717:58:22

コンビニに突っ込んだなら普通誰だって怒りますよw

2017/4/2717:27:15

荒らしだ‼︎(^ω^)
知恵袋を荒らして
注目されて楽しいの?