ここから本文です

高校まで、電車で音楽聞いていたり勉強していたりと1人で登校しているのは、周りか...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2218:41:04

高校まで、電車で音楽聞いていたり勉強していたりと1人で登校しているのは、周りから見て寂しいやつだな等と思われたりしますか、?高校生になれば普通のことですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2017/4/2219:01:19

ふつうですよ
そういう人ばかりです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmw********さん

2017/4/2218:45:35

よく見かける光景ですよ!
最初グループで登校してても次第に1人になってくもんですよ。
むしろ、グループで登校している人なんかほとんどいませんよ。

nik********さん

2017/4/2218:45:05

そんなに気にならないと思います。

逆に数人で大声でしゃべりながら道に広がって歩いてる中高生を見ると周りが見えない可哀想な人に思います。

tex********さん

2017/4/2218:43:12

むしろ1人で登校している人のほうが多いのでは。
中学と違って住んでいる地域がまるで違いますから。