ここから本文です

メドベデワ選手

アバター

ID非公開さん

2017/4/2218:49:31

メドベデワ選手

80+160で240越え!!
しかもPCSのperformance満点!

どれだけ得点盛ったんですか!?!?

閲覧数:
994
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2017/4/2221:01:59

樋口選手と三原選手の得点が145点を越えていて高得点のため、160点が出てもおかしくはないと思います。

でも出ても156点くらいかなとは思いましたけどね。
前の選手が高得点連発でしたので、それと比較されたのではないですかね。

ほとんどのジャンプを手を上げて飛んでいるため加点は凄いですし、演技も表情だったりが日本選手よりも全然豊かですしね。

点数はどうであれ、非の打ち所がない選手ですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2221:36:23

    三原選手と同学年なんですよね。
    もちろん三原選手もすごかったけど、ジェーニャは一体ナニモノなのか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メドベデワ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2017/4/2319:53:55

160点は出過ぎだと思いましたが、両手タノが美しいし、優美でしなやかでエレガントな演技は何度見ても見とれてしまいます。
日本のジャッジからも日本選手より高い評価を受けたのだからメドベデワの完成度の高さを本物ですよ。今後はぜひとも体型変化を乗り越えて4Sに挑戦してほしいです。

fig********さん

2017/4/2221:46:48

まあ高めには出ましたけどそんなに驚くことではありません。彼女は実績を売りにしてるだけのタイプでも、潜在能力を売りにしてるだけのタイプでもなく両方兼ね備えた選手です。生で見てきましたけど、彼女比でも調子が良く3-3に両手上げも導入しなかなか入らなかったS-T後のトランジションもしっかり入りジャンプの流れも物凄かったです。スケーティングスキルの得点とかはまあ議論の余地があるとしてperformanceは明らかに満点に見合った神演技でした。

tai********さん

2017/4/2220:33:24

爆盛り大会でしたね。
でも、キムヨナに満点が出るならメドべに出てもおかしくないと思います。