ここから本文です

FXを4万円で始め、レバレッジ25倍をしたら1ヶ月にどれくらい儲かりますか?

kawamitsu19980620さん

2017/4/2218:55:04

FXを4万円で始め、レバレッジ25倍をしたら1ヶ月にどれくらい儲かりますか?

閲覧数:
597
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hamamatsu238さん

2017/4/2707:20:42

>FXを4万円で始め、レバレッジ25倍をしたら1ヶ月にどれくらい儲かりますか?

一番可能性が高いのは、「儲かるどころか、月末には資金が消えている」というところでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ilbklinbyujyさん

2017/4/2400:56:19

追証のない海外業者でやればいいと思いますよ。

エックスイーマーケッツとかなら、レバレッジも
かけれるし、500円ぐらいから始めれますよ。

XM (エックスイーマーケッツ)よくある質問・回答集

http://xmfan.blog.fc2.com/blog-category-7.html

証拠金はどのように計算できますか?

FX商品における証拠金の計算式は次の通りです:
[(ロット数 * コントラクトサイズ / レバレッジ) * オープン価格]、
ここで算出した結果は、
常にシンボルの第一通貨が単位となります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/4/2400:05:33

レバなんてかんけいない...おそらく、最初の1か月はビギナーズラックで多少のプラスだろうが...そこから順調に負けて...2か月目の後半には資金が底をつく...

まぁ、半年持てばよくやった方だろう...

t_o0219さん

2017/4/2222:04:14

4000円儲かれば良い方だと思います。

styt34さん

2017/4/2221:31:20

FXを極めた人が交代で24時間やれば、可能性だけで言えば日に1.5倍、月に1億は可能かもしれませんが、仮に私がFXを極めた人間として自分一人で飯も食って風呂も入って寝てとなると、頑張って50万から100万円くらいでしょう。

eighthyouthさん

2017/4/2220:38:28

1000円です。
1000円儲かります。