ここから本文です

Tinderでマッチした外国人男性と会っても大丈夫なのでしょうか?急いでいます。 ...

oknghskrknbnhirさん

2017/4/2920:00:05

Tinderでマッチした外国人男性と会っても大丈夫なのでしょうか?急いでいます。
近々Tinderでマッチした外国人男性と会うことになった女子大生です。
彼からマッチしてすぐにLINEを交換した

いとメッセージがありました。LINEでしばらくやりとりをした後で、一緒にランチをして映画を観に行く約束をしました。
また、彼にディナーにも誘われましたが、私は断りました。
彼は海外の優秀な大学を卒業し、現在日本で主任をしているそうです。しかし、それも本当であるのか定かではありません。そして、彼はほとんど日本語が話せません。しかも、私も自分の英語に自信がありません。
私には彼がいわゆる"ヤリモク"に思えてなりません。会うのはお昼時とはいえ、不安に思っています。怖いです。
彼と会って危ない目に合わずに済むでしょうか?どうか回答をよろしくおねがいします。

閲覧数:
1,573
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2920:30:50

マッチしてすぐにLINEを聞かれたんですね?会話など何もせず。つまり全てのマッチした女の子にLINEを聞いて、同じようにランチや映画に誘っているということです。
そんないい大学を出て日本で主任をしていたら、モテないはずありません。
女の子に相手をされなくて暇なブ男が、tinderでならやれるかも!と頑張ってプロフィールを入力したのかも知れないですよ。
友達も一緒に美味しいお店行きたいみたいなんだけど♩と聞いてみて良いよ、というようなら本当にランチだけして話したい良い人かも?知れませんが。
もしもお付き合いするようになったとして、そんな風にtinderで出会いを求め、LINEに女の子が何百といる人と一緒にいたいですか?
一夜限りの関係で良いなら、会ってもいいのでは‥
経験談です(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「tinder」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。