ここから本文です

私は今度東京ディズニーランドの年パス購入を予定しているのですが年9回以上行って...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2221:31:13

私は今度東京ディズニーランドの年パス購入を予定しているのですが年9回以上行って飽きないか心配です( ; ゜Д゜)

年パス持っているかた教えてください!!


ちなみに僕は家がディズニーから少し遠く電車賃がかさむので散歩がてらということはせず、インするときは少し長めにいようと思っています。

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riu********さん

2017/4/2313:29:18

先日年パス初購入しました。
私も家からディズニーが遠く、片道2時間半ぐらいかかります。
私の場合、ディズニーにインしたい理由を何種類かに分けて考えてます。
例えば、アトラクションの日、グリーティングの日、写真の日、みたいな感じで…
そうすると今日はこれ!という感じで目的が変わってくると思うので、飽きは少ないんじゃないかな?と思います。
行くたびに違った楽しみ方を出来るのがディズニーだと思ってますよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2319:39:03

    ありがとうございます!!
    すごく心に余裕ができました!ありがとうございました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2017/4/2320:40:45

2パーク年間パスポートを持っています。
意外なほど飽きずに通っていますね。好み、変わってゆきます。あるアトラクションやショーに熱中したかと思うと別の物に移ったりします。それに、また新しいものを見つけたりもします。次々に関心が移る感じですかね。

もうひとつ、なじみのキャストさんができたり、常連さんと知り合ったりもしました。これもまた行く要因になりますね。