ここから本文です

ディズニーランドの写真スポットなど教えてください!あと、とるアプリなども教え...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2222:32:22

ディズニーランドの写真スポットなど教えてください!あと、とるアプリなども教えていただけると嬉しいです!ちなみにiPhone7です。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/4/2511:06:31

アトラクションの前で撮ると、どれも様になりますよ(*´▽`*)
風景画としてオススメなのは、

・ウェスタンランドから城前に行く木製の橋から撮影したシンデレラ城
・トゥモローランドに渡る橋から撮影したシンデレラ城
(こちらの2か所は、シンデレラ城の前に人が立ち入る事が出来るスペースがない部分の延線になる為、お城を独占出来ます)
・蒸気船マークトゥエイン号乗り場手前
(スプラッシュマウンテンの方を見ると、ウェスタンリバー鉄道が真上の線路を走る所が撮れます)
・ファンタジーランド、シンデレラ城の裏側にあるミッキーの像
(下から斜めに撮るとお城(裏面ですが)空、ミッキーが撮れます)
・シンデレラのフェアリーテイルホール
(大広間のシャンデリアを、下から撮影するととても綺麗です)

参考までに幾つかお写真をお貼りします。あと、アプリは特に入れていません。
被写体をタップすると、そこだけのコントラストを変えられるのでそれで撮影しています。

アトラクションの前で撮ると、どれも様になりますよ(*´▽`*)
風景画としてオススメなのは、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dog********さん

2017/4/2222:47:44

ディズニーならどこでも基本絵になると思いますが…
トゥーンタウンなら撮影スポットに人が並んでると思うのでわかりやすいと思います。
あとはバズライトイヤーのアトラクションの所にあるリトルグリーメンや定番のシンデレラ城、エントランス前、イッツアスモールワールドの隣のレストラン前のトランプ兵もかわいいと思います。
ミニーの家も私は好きです(^^)
ちなみに、シンデレラ城は前からだけでなく、いろんな角度で綺麗に撮れる場所があると思うのでぐるっと1周してみることをおすすめします!

写真アプリはB612ですかね。
ただ、画質が落ちるので全身入れたいとかなら普通のカメラ→あとで加工がいいと思います。