ここから本文です

『オヤノスネカジリの悲劇』・・・

ika********さん

2017/4/2223:36:22

『オヤノスネカジリの悲劇』・・・

初めまして、
知恵袋のザコ1級捕獲士、
イカヤキマンと申します・・・
m(_ _)m


ところでですが、

『ヒトノモノにホれる』・・・

これ・・・

よくあることじゃと思います・・・


こうゆうときなんですが、


「あなたはスバラシイです。
でも、ヒトノモノですよね?
ですから、このままでは手が出せませんから、風俗点に所属してください。
私が指名しますから・・・」


これなら問題なしですよね
☆☆☆☆☆☆☆
(^皿^)

ヒトノモノ,オヤノスネカジリ,イカヤキマン,ザコ1級捕獲士,こうゆうとき,ソイツ,アヤシイすね

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

2017/4/2921:24:15

アニキ、
ソイツもちいと、アヤシイすね・・・
(^皿^;

質問した人からのコメント

2017/4/29 21:34:46


OK?
そして〜〜〜〜〜〜〜〜?…

はっは〜〜〜〜〜
(^皿^)

ほらべいべ?
ʅ( 。 ‸ 。 )ʃ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ful********さん

2017/4/2921:02:38

はい?

仮にそうなった場合、

月に10~15回程度は指名いただくことになりますが、

問題なしですね?

☆☆☆☆☆☆☆
(^皿^)