ここから本文です

【世界珍獣図鑑 58】 「フタコブラクダ」? ・・・この珍生物の特徴、生...

tem********さん

2017/4/2223:51:19

【世界珍獣図鑑 58】

「フタコブラクダ」?

・・・この珍生物の特徴、生態その他を解説してください。

フタコブラクダ,世界珍獣図鑑,生態その他,コブ,珍生物,特徴,ワラシ

閲覧数:
161
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/4/2305:56:54

某単身赴任者の餌食となり、
関西地方では、殆ど姿を
見ることが出来ない
絶滅危惧種でレッドデータブックへの
掲載が予定されている。

  • 質問者

    tem********さん

    2017/4/2315:40:41

    関西のフタコブラクダを絶滅から救え!!

    そんな害獣は即刻、駆除せねば!( 一 。一)

質問した人からのコメント

2017/4/29 06:33:45

単身赴任者の現状を調査し、場合によっては
猟友会の皆さんに駆除を依頼したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuj********さん

2017/4/2814:47:35

この生物、男が大喜びする生き物です。
特にコブが大好きな男が喜びます。


「アラビアのロレンス」も
私のコブの間を通り過ぎて行ったわ(・ω・*)

この生物、男が大喜びする生き物です。
特にコブが大好きな男が喜びます。


「アラビアのロレンス」も...

man********さん

2017/4/2319:34:22

最初は、コブは一つだけだったが、
鬼を喜ばすことができなかったため、
別のラクダから取ったコブをつけられて、
フタコブになった。

最初は邪魔くさいと思ったが、
これのおかげで雄にモテるようになったため、
今では、これを励みに、己を鼓舞しているという。

f_u********さん

2017/4/2310:11:46

再婚相手募集中。
(・ω・)ノ
子供ふたりいるけど…

arc********さん

2017/4/2307:27:28

コブには癒やし効果があり
見てよし・触ってよし・埋めてよし
挟んでよし・しゃぶりついてよし
なのだが
妊娠中もしくは子育て中の場合は
なんか出るので要注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2017/4/2307:27:05

普段は、顔を隠して男を誘う。
コブに食い付いてきたら、丸のみにしてしまう!