ここから本文です

パソコンのセキュリティについて質問します。 私はここ最近、毎日パソコンをク...

yos********さん

2017/4/2300:06:30

パソコンのセキュリティについて質問します。

私はここ最近、毎日パソコンをクイックスキャンしているのですが、

それでも毎日低レベルの10個前後のウイルスが結果出ています。

なぜ毎回ウイルスチェックしてもこのようにウイルスがでるんですか?

ちなみにPCではツイッター、ヤフオク、Gメールくらいしかやりません。

動画などもほとんど見ないです。それでもなぜウイルスが引っかかるのか詳しく

教えてください。

閲覧数:
147
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/4/2302:31:58

パソコンのセキュリティについて質問します。

私はここ最近、毎日パソコンをクイックスキャンしているのですが、

それでも毎日低レベルの10個前後のウイルスが結果出ています。

ーーーーーーーーー
❶そもそもOSが不明
❷ウイルス対策ソフトの名前も不明
❸それ「本当」にウイルスなのか?cookieじゃないのか?

Pathの提示もなく、霊視、透視、サイキック以外は回答不可能かと思う。

→ ウイルス対策ソフトのサポートに相談してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uhr********さん

2017/4/2308:20:55

おそらくTrackingcookieでは
これは気にしなくていいかと
クイックスキャンで出るのはほぼcookieじゃないかな

kon********さん

2017/4/2301:25:02

そのスキャンしているソフトが良くないか
インストールしているフリーソフトが良くないと思います。