ここから本文です

サンシャイン!!!!眩しいですね~(^^)

sei********さん

2017/4/2300:40:12

サンシャイン!!!!眩しいですね~(^^)

やっぱりアクアはマリーちゃんが一番かわいいですよねぇ?


こんなに眩しい美少女、見たことがありませんね(^^)

マリー,サンシャイン,眩しい美少女,アクア,Aqours,曜ちゃん千歌,一瞬あの巨乳キャラ以外

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2017/4/2300:55:28

俺は曜ちゃん千歌が好きで
マリとダイヤとルビーは無理だわw

人それぞれ好みがあって面白いよね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maf********さん

2017/4/2300:45:41

一瞬あの巨乳キャラ以外は要らないとか言う有名な荒らしかと思ったけど過去質で違うと判断。
マリーがかわいいのは同意だがAqoursなら自分は曜が1番。マリーは3番目だな。