ここから本文です

ガンダム買って戦争行ったらガンダム壊れたんですが保険降りますか? コックピッ...

dar********さん

2017/4/2300:58:15

ガンダム買って戦争行ったらガンダム壊れたんですが保険降りますか?
コックピット乗ってて頭ぶつけて怪我したんですが 相手に治療費を請求できますか?

ガンダム,コックピット,保険,戦争,治療費,個人所有,テロリスト所有

閲覧数:
64
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2017/4/2307:18:38

戦争が原因の損害は免責です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

it9********さん

2017/4/2301:45:28

個人所有のガンダムは戦争では保険は降りません。
残念ながら対象外です。
相手も軍所有やテロリスト所有の機体では治療費は請求出来ませんね。
大抵の場合国内で公道、相手も個人所有でしか保険は降りませんよ。

er3********さん

2017/4/2301:00:26

貴方が契約している保険の内容次第です

ガンダムの保険って月々いくらなんですか?