ここから本文です

ps4のBF4でEAオンラインに接続されていませんと出るのですが調べてみたところ ...

gom********さん

2017/4/2302:09:11

ps4のBF4でEAオンラインに接続されていませんと出るのですが調べてみたところ
サインアウト→再起動→サイン→BF4起動
でできると書いてあったのでやってみても出来ませんでした。

他に対処法とかありますか?教えてください
登録をしなければいけないのなら登録方法もよろしくお願いします。

閲覧数:
1,224
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2302:24:26

EAと紐付けを解除して再ログインしてみては?

  • 質問者

    gom********さん

    2017/4/2313:25:30

    EAログインをしてからの次が分かりません。
    いろいろとすみません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2017/4/2510:36:25

これは、まだプレイできていないという事ですか?