ここから本文です

gta5 reduxの再インストールについて質問です。modsのフォルダーを削除し新しくred...

tot********さん

2017/4/2303:00:44

gta5 reduxの再インストールについて質問です。modsのフォルダーを削除し新しくreduxをインストールし直そうとしたのですが、openviのパッケージインストールからインストールする時に下の写真のようにエラーがでて

インストール出来ません。どうすれば良いでしょうか?

gta5 redux,openvi,フォルダ,パッケージインストール,システムロケール,再インストール,Win10

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2017/4/2322:04:42

日本語設定のシステムロケールだと、表示できない単語があるためエラーを吐いてしまうようです。
解決法としては、

スタートメニューを右クリック→コントロールパネル→時計、言語、及び地域の中の日付、時刻、または形式の変更→管理→システムロケールの変更→英語(米国)で再起動すればうまくいくはずです!
インスコあとはシステムロケールを日本語に戻すのをお忘れなく。

PS.上記の方法はWIN10前提ですので、他のOSを利用されているのであればシステムロケールの変更で検索していただければよいかと思います。

質問した人からのコメント

2017/4/24 03:05:52

いろいろいじっていたら出来ました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2308:48:58

どうやら、ほかの方も再インスト-ルでエラ-が

発生しているようです。

ほかの実写modでやりましょう