ここから本文です

ディアルガのときのほうこう強すぎますよね?

w7t********さん

2017/4/2303:58:21

ディアルガのときのほうこう強すぎますよね?

閲覧数:
859
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g_i********さん

2017/4/2306:45:01

技としての有用性はともかく、ネーミングやエフェクトがカッコイイですよね

せめて威力160くらいあれば…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aru********さん

2017/4/2323:10:00

大丈夫です。あれだけ強くても無効化できるフェアリータイプがいますから。

2017/4/2304:34:10

いや別に?

反動あるしりゅうせいぐんのほうがよくないですか?