ここから本文です

もらったWIFIルーターのKey番号が分からない

shi********さん

2017/4/2308:46:14

もらったWIFIルーターのKey番号が分からない

補足BUFFALO AirStation
ユーザー名 root パスワード なし
型番 WHR-G
です。

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mag********さん

2017/4/2309:05:37

>もらったWIFIルーターのKey番号が分からない

あなたがもらった「Wi-Fi」ルータのメーカー、機種名が分からない。
・メーカーの公式サイトを見てもわかりませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/4/2520:17:37

初期パスが分かっているなら
ブラウザから192.168.1.1にアクセスしてそこから見られるし自由に変えられますよね
Key番号って暗号化キーの事ではなかったらすみません

k_a********さん

2017/4/2310:28:58

本体に書いてないなら、解らんわ。

ina********さん

2017/4/2309:37:55

正面右側の半月板をスライド出来るかな?
縦置きスタンドを外して、本体底面にないかな?

ark********さん

2017/4/2308:48:23

だから????????