ここから本文です

ボートレース三国

アバター

ID非公開さん

2017/4/2308:48:36

ボートレース三国

準優勝戦で松井繁が一着なんですが、
何故優勝戦に出れないのですか?

待機行動違反、不良走行、など違反などみれませんでしたが?

閲覧数:
6,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sug********さん

2017/4/2309:09:13

ボートレースやっててこういうところが一番嫌です。
いくらボートレース場単位で経営してるとはいえファンをなめてますよね。
帰郷とかもそうですが、わかり次第すぐにG2以上のレースはオフィシャルwebで発表するべきです。あとフライング休みとかもいつまで出れないってのはすぐにわからないし。A1選手は一覧でわかるようにしてほしい。

http://www.hochi.co.jp/gamble/boat/20170422-OHT1T50189.html

「松井繁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SG4823さん

2017/4/2309:29:32

待機行動違反と既に発表されています。

待機行動違反と既に発表されています。