ここから本文です

 闘病中の小林麻央さん体調悪化で入院されましたが、症状は厳しいのでしょうか?前...

mnm********さん

2017/4/2309:52:37

 闘病中の小林麻央さん体調悪化で入院されましたが、症状は厳しいのでしょうか?前向きな入院だといいのですが......

補足ブログの写真からカヘキシー(悪液質)と判断することができますか?

閲覧数:
105,181
回答数:
48

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

amai-kaさん

2017/4/2423:01:01

彼女は横になった自撮りで出て居ますよね。確かに酸素吸入をされてるのですが、私は末期の癌で若くして妹を喪った経験で考えると、(妹の場合は胃癌で 肺にも転移が有り 最後は腹水・胸水が貯まりました)胸水・腹水が貯まると、横になる事が出来ません(息が出来ないから)座り込んでしか体制が保てないんですよ。
確かに画像からは、かなり厳しい状況にも見えますが、これを乗り越え、体力が付けば、新たな治療も可能になるのでないかと思うのですよ(辛いですよ)小林麻央さんでけでなく このような病に戦っています患者さんにご家族は、厳しい状況に苦しんでおられるのには違いありませんが、抗がん剤は、日々新薬も出来て来るんです。一日一日をすり抜ければ 効果の高い抗がん剤に巡り合う事も有るんのですね。そのためには、死んではいけません。生き抜いて欲しいですよ。生きて居れば未来が有るんです。死んでしまったら過去何ですよ。

「小林麻央 体調」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sli********さん

2017/4/2914:57:41

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
体調は良くないそうです。

伊達佐々さん

2017/4/2914:45:16

麻央さんに面識もない人間に聞いてもわかるわけがないことを聞く質問主、知ったように人の命のことを公の場で軽々しく回答する低レベルな人間。

常識をわきまえなさい。何と思いやりがないのか。

人の命のことなど誰にもわからないのです。

dee********さん

2017/4/2910:54:20

抗がん剤を使っている点でもうダメですね。若いからもってるだけで高齢者だったら、抗がん剤で早くお亡くなりになってます。高倉健、菅原文太などなど。

大抵の人は無知だから医者に殺されるんだよ。写真からの表情を見るともうそう長くないように思う。

tqm********さん

編集あり2017/4/2907:31:14

https://m.youtube.com/watch?v=yH2qV4BjMv0
こので動画見てがん征圧か?
動画を見て
現在はメラノーマ治るようになったねでせ?
モラノーより悪性度の高いものかーが治るょ雨になったのだ小林麻央さんもあきららめるのはまだまだなでは?
治療法さべ間違えなけるれば
抗ガン剤の副と放射せんは駄目駄目ダメダメダメ

abs********さん

2017/4/2900:03:35

21日はスタスタ歩いてるところを目撃されているため本来の体は大丈夫でしょうが輸血を始めたことは失敗です。

輸血をしだすと副作用が強く数ヶ月もちません。