ここから本文です

千葉県でベトナム人のリンちゃんを殺した犯人はアニオタだったらしいですが、やっ...

abeyameromunougawwwwさん

2017/4/2309:53:46

千葉県でベトナム人のリンちゃんを殺した犯人はアニオタだったらしいですが、やっぱりアニメは規制するべきですか?

ジブリやディズニーならまだしも、保護者が子供の付き添いで見てるのなら

まだしも、いい年した大の大人が変な女の子が出てくるアニメを見て(;´Д`)ハァハァしているのはあまりにも気持ち悪いです。

オタクって幼女を誘拐して暴行して殺したり、通り魔事件を起こしたり、アイドルを刃物でめった刺しにしたり本当に恐ろしい連中ですよね。

閲覧数:
74
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2412:40:57

恐れおののケー世界はオタクが支配すべしー

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/4/2314:31:09

アニオタじゃなくても殺人やらかす奴らはいます。

だいぶん前ですが警察官が不倫相手を殺したり元女子大学生が人が死ぬのに興味があったとかありましたよね?

ちなみに彼や彼女はアニオタではありませんでした、それなのにアニオタなだけで騒ぐとかありえませんね。

馬鹿め!と言って差し上げたいです。

ただ世間はアニオタを犯罪者予備軍にしたいだけじゃん!

アニオタ嫌いな人達を煽り騒ぎたいだけでしょ?
本当馬鹿ばっかり!

大体アニオタ叩いてる奴らはは頭がおかしくて脳ミソが腐ってる頭の中が可愛そうな奴ばかりだから何言っても無駄だけどねwww

2017/4/2311:40:30

アニメを見ていなくても
殺す人は殺しますし
誘拐する人は誘拐します

ただ、テレビの報道として
アニオタと大きく言えば
話題になるので言っているだけです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。