ここから本文です

今、担降りのためジャニーズグッズとDVD、CDの処分をしようと思っています。捨てる...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2310:12:28

今、担降りのためジャニーズグッズとDVD、CDの処分をしようと思っています。捨てるのではなく売ろうと思うのですが、ジャニーズのライブDVDの買取、グッズの買取で1番よかったのはどこなのかそれぞれ教えてほしいで

す。値段がいいところも知りたいです。
また、やはりお店に持っていくよりネットで売った方がいいですか?

閲覧数:
244
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2411:25:36

私は断捨離。
リサイクルに出しました。

でも
会報やCDは好きなものだけとってあります・

いらないCDはブクオフでしたが
一枚30円位で引き取ってもらったw

やはり高額にしたいなら
ネットで売った方がいいですよ。

私は切り抜きはとってあります(なんかセコイ)。
でも最近の歌で好きなのあるから
担降りは出来ないと思います。

図書委員からでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poko29pokoさん

2017/4/2310:32:11

オタマートがいいと思います。
オタマートの方がよく売れます。

tmmr713さん

2017/4/2310:29:43

お店よりネットとかの方が高く売れます。私はメルカリを良く使います。

harumuraupiさん

2017/4/2310:26:19

もちろん。お店は買い叩かれます。
ヤフオクで良いのでは?