ここから本文です

東京ディズニーランド ハピネスイズヒア について 来年の春休みまでに、友人とデ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2310:40:38

東京ディズニーランド ハピネスイズヒア について
来年の春休みまでに、友人とディズニーランドに行く計画を立てております。そこで、質問があります。
①ハピネスイズヒアはいつまでやってい

ますか?
②夏、冬の期間は期間限定のパレードをしていますがハピネスイズヒアもやっていますか?
③冬の閑散期もハピネスイズヒアはしていますか?
御回答お待ちしております。

閲覧数:
421
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/4/2322:16:15

①基本、30周年から35周年までの5年間やっています。つまり終了は、来年の4月までになります。35周年(来年の4月15日)に新しいパレードがスタートします。お楽しみに。
②夏、冬の期間限定⇨スペシャルイベント関連のパレード(イースター、夏限定、ハロウィン、クリスマス、アナ雪)がありますが、ハピネスイズヒアは開催しています。(場合によっては、やってない時があるので、入園の際にはToday【入り口入ってすぐで配布中のパンフレット】をチェックしてください)
③冬の閑散期もやっています。

ハピネスイズヒアは、よっぽどのことがない限りやらないことはありません。(例えば、強風だったり。雨天より風の方が中止率が高いです。強くない雨だと、雨の日限定のパレードが出てきますし、そちらの方がレアです)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/4/2311:36:53

遠大な計画ですね、①まだクローズは発表されていません。②ほとんど通常パレードとは別に追加のパレードとして行われます。③やってます。
ただし当日ザーザー雨降ったり、強風が吹き荒れていたりすると急きょ中止ということもあります。
まだ時間があるので、出来るだけ休日だけども空いている日を研究してくださいね。14時間開園だけど人気アトラクション200分待ちより、10時間開園で人気アトラクション60分待ちのほうが断然お得だしストレスフリーで楽しめますから。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/4/2311:34:12

①公演終了に関する日程などは一切発表されていません。

(参考)
一つ前のパレード「ジュビレーション!」は2013年4月5日まで公演しました。

②例年公演しています。ハピネスイズヒアが1回、スペシャルイベントのパレードが2回です。

③例年公演しています。ハピネスイズヒアが1回、スペシャルイベントのパレードが1〜2回です。