ここから本文です

「ロスカットは悪」と言ってトレード感覚をマヒさせ、最終的に強制ロスカットまで...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2311:16:13

「ロスカットは悪」と言ってトレード感覚をマヒさせ、最終的に強制ロスカットまで持ち越させて根こそぎ奪い取る手法が布教されていますが、けしからんと思いませんか

補足目線をちょっとだけ上げてみましょう、我々がトレードを続ける為には、細く長く損失を出し続けていただける多くのトレーダーさんが必要だと思うのですよ。その観点からいかがでしょう。

閲覧数:
165
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahoja87さん

2017/4/2314:26:57

自業自得かと思います。
ロスカットを自ら判断できないのなら、ディールはやめた方がいいと思います。
ましてや、他人のせいにする奴はディールする資格なし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaou18さん

2017/4/2313:57:32

いや全然。
ロスカットしないならしないなりきのやり方が有りますし、自分自身『考え無しのロスカットは損失を抑える事は確かに出来ても、結果的に自分の中で取引を行う上での戦略を持って居ないので有るなら、結局のところ運用資金を減らして行く結果にしかならない』と、見て居ますね。

ihy2236さん

2017/4/2311:21:27

思いませんね、自己判断できない人は最初からFXなどするのが悪いのです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

目には目を、歯には歯を

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。