ここから本文です

タミヤの1/35のT34/85以外で精巧な作りのメーカーはありますか?タミヤのは限定生産...

gsk********さん

2017/4/2312:31:53

タミヤの1/35のT34/85以外で精巧な作りのメーカーはありますか?タミヤのは限定生産でちょっと高いので…

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngc********さん

2017/4/2312:57:15

タミヤのカタログページから
http://tamiya.com/japan/products/35138russian_t34_85/index.htm

ホビーサーチでの検索結果
http://www.1999.co.jp/search?typ1_c=101&cat=&state=&sortid=0&search...
M's Plusの検索結果
http://www.ms-plus.com/result_list.aspx?keyword=1%2F35+T-34%2F85

タミヤのT-34/85ってのは、T-34/76の砲塔を85mm砲塔に載せ替えただけのキットですから、本当にT-34/85を再現しているのかと問われると微妙なところですが、海外メーカー品と価格を比較すると、一番安いグループに属しますね
タミヤのでちょっと高いと言われますと、あとは中古販売店廻ってお手つき品を探してくださいとしか言えません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hit********さん

2017/4/2312:55:33

タミヤ以外の1/35でも大丈夫です。
タミヤの1/35 T-34/85は1987年発売で、それよりも古い電動プラモデルがベースですから、それほど精巧ではありません。