ここから本文です

スマステで香取慎吾と中居正広が久々に一緒にテレビで共演しましたが、今度はスマ...

wes********さん

2017/4/2315:26:25

スマステで香取慎吾と中居正広が久々に一緒にテレビで共演しましたが、今度はスマステに木村拓哉が出て香取慎吾と久々の共演はあると思いますか??

スマステ,香取慎吾,キムタク,中居正広,共演,タイミング,ゲスト

閲覧数:
1,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2017/4/2320:00:31

ゲスト出演するタイミングとしては、主演映画のプロモーションで次回放送(4/29)なんですけど、次回放送のゲストが、20周年記念ベストアルバムをリリースする ゆず です。
このタイミングでキムタクがゲストではないのは、当分出演する事は無いのかもしれません。

「スマステ 香取慎吾」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ter********さん

2017/4/2315:36:30

予想通り番宣が目的でしたね。木村の場合は映画の公開前に報ステやNHKにも出まくってますが、ロードショー前に出るのが大半なので、4/29に出なければ可能性は下がるかも