ここから本文です

巨人vs阪神見てるけど 巨人の小林バントも出来ないの? WBCの時はまぐれか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2315:56:53

巨人vs阪神見てるけど

巨人の小林バントも出来ないの?

WBCの時はまぐれか?

閲覧数:
119
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/4/2317:19:54

小林だけじゃなく、巨人の多くの選手
バントがヘタクソです・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=
20170421-00000045-sph-base
高木投手、バントの際に指を挟む


小林選手、今日も忙しいのでは?
https://friday.kodansha.ne.jp/sn/u/sport/100622

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/24 05:07:39

プロとしての意識が低いんだ。

下手なわけだ!

皆様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/4/2316:26:42

まぐれです。10打席中に1本もヒット打てないのにバントもできないとか。いいのは顔と肩だけです。

una********さん

2017/4/2316:02:58

何をしたかったのか
分からなかったね。