ここから本文です

火曜日に八景島シーパラダイスに行きます。服装は半袖の服に上に羽織る物一枚で寒...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2317:16:00

火曜日に八景島シーパラダイスに行きます。服装は半袖の服に上に羽織る物一枚で寒くないでしょうか?下はジーパンの長ズボンを履きます。時間は7時30から16時40ぐらいです

閲覧数:
153
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/4/2319:45:13

4月25日(火)の横浜・八景島シーパラダイスの天気予報は晴れのち曇りで、最高気温が18℃で最低気温が12℃です。

半袖のトップスに薄手の羽織り物にジーンズだと寒いので、長袖のトップスに薄手の羽織り物にジーンズの方が良いです。

横浜・八景島シーパラダイスの週間予報は変わることがあるので、最新の天気予報をこまめにチェックをして下さい。

https://tenki.jp/leisure/3/17/107/170/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cro********さん

2017/4/2317:49:45

当日の天気予報みてから決めりゃいいんじゃん