ここから本文です

兄の嫁と子作りしています。 兄夫婦は結婚してずっと子供が欲しいと言っていまし...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2318:31:35

兄の嫁と子作りしています。
兄夫婦は結婚してずっと子供が欲しいと言っていましたが、全然出来ませんでした。

それで2年ほど経った頃、僕と兄嫁がお互い酔った場面でムラムラしてしまい、一晩セックスしてそのまま中に出してしまったのですが、数週間後に妊娠が分かりました。
それから兄の嫁は男の子を出産して、今また2人目を子作り中です。
今では兄嫁の方からパンツを脱いで求めてくるし、兄が仕事でいない時に子供を寝かせてから毎週のようにセックスしているので、もはやこれ不倫かも…とか思うのですが、兄嫁は不妊治療だから〜とか言って笑って楽しんでいます。今では、兄とよりも僕とセックスする回数の方が多いそうです。
兄夫婦はとても喜んでいますし、兄と血液型も同じなので、まずバレませんよね?

閲覧数:
37,172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uma********さん

2017/4/2319:27:18

バレないバレない

どんどんやっちゃえ~

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2321:26:00

    現状、全然この関係をやめるつもりはないです。
    避妊無しで全部中出しできるのが、こんなに快感だと思いませんでした。
    というか、子作りが終わってもセックスする関係は続く気がします。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2017/4/2323:55:12

バレますしその女性は異常ですわね。わたくし女子に変わりたいと思っているものですの…くれぐれもあなたのお兄様の奥様のような女性にならないと心に誓っておきますわ。

win********さん

2017/4/2319:06:37

あの世まで持って行きましょうか