ここから本文です

緊急取調室ですが、やはり三田佳子は、彼に恋愛感情があったのでしょうか? 息...

mik********さん

2017/4/2318:54:32

緊急取調室ですが、やはり三田佳子は、彼に恋愛感情があったのでしょうか?

息子だという理由では、動機は、弱いですよね?

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2017/4/2323:58:14

ああいう話のシメ方をしたのなら『本当』と思っておいていいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fsf********さん

2017/4/2321:20:48

恋愛感情かあ、
微妙な言い方ですよね。

いや、周りから見たら、恋愛感情にしか見えないけど、
本人は、わからない、という不思議な感情。

映画の「ホノカアボーイ」を思い出しました。
決して口には出さないけど、岡田将生に恋する倍賞千恵子。

jil********さん

2017/4/2320:48:11

私は男としてみてなかったと思いました。

万一三田佳子に彼に対し心に秘めた思いがあったなら
絶対に天海祐希に<実は>と打ち明けたりしない。
そんな感情のもつれから殺人を犯す動機になるなど
知られたくもないだろうと思いました。
プライドがあるように見えましたので。

言葉をかけてくれる、自分に優しくしてくれる人であればそれが女性であっても同じように、異常な「独占欲」を露わにしたのだと思いました。

qyy********さん

2017/4/2319:51:50

自分にはあったようにおもえました。
たいして生活に余裕ないのに
毎日(宅配便代)金を使って家に呼び
顔を見たがるなんて
ホストに入れあげてるのと同じみたい。
それに
息子が不倫してるからと言って
不倫相手に嫉妬しないし
好きな男に馬鹿にされて
裏切られた感じがして殺したのでしょう。