ここから本文です

ファミコン風の音楽のことをなんて呼ぶのでしょうか?

mdi********さん

2017/4/2320:36:46

ファミコン風の音楽のことをなんて呼ぶのでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2017/4/2411:43:49

ピコピコ音楽とかピコピコサウンドと呼びます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/4/2320:39:48

Chiptune と呼びます。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/チップチューン