ここから本文です

ルイヴィトンやロレックスのコピー品はありますが、BMWやメルセデス・ベンツ、アウ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2321:10:54

ルイヴィトンやロレックスのコピー品はありますが、BMWやメルセデス・ベンツ、アウディの偽物自動車はあるんですか?

例えば中古自動車屋で販売してたり

閲覧数:
227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/4/2321:48:49

日本では登録行政ががんじがらめなので、ニセ物自動車を造っても登録出来ません。車両の車台番号を登録する制度になってますし。番号で同一番号が存在したりすると登録出来ませんし。

見た目そっくり中身が別物というニセ物は、日本での自動車では存在できないでしょう。

型式番号や車台番号が全く無意味な物だと、車名:不明、車台番号の打刻が職権打刻に成ったりします。これになると、思い切り車両価値が下がります。買取業者がまともな値段を付けません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dr_********さん

2017/4/2321:27:40

中国にはゴロゴロしてますね。
BMWのSUVもどき、レンジローバーもどき、ベンツのSシリーズとか。
北朝鮮の国産高級車(と主張している)は、どうみてもベンツのエンブレムを挿げ替えただけのものです。

sai********さん

2017/4/2321:16:41

日本では無いのですが、パクリ大国の支那へ行けば、山の如くにコピー製品が存在しています。
それこそ、なんでもかんでも。
https://matome.naver.jp/odai/2146150500470728501
http://car-moby.jp/61595
https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&gdr=1&p=%E4%...