ここから本文です

一条工務店で建築された方に質問です。

aom********さん

2017/4/2321:27:34

一条工務店で建築された方に質問です。

建坪28坪で土地あり。

総額おいくらでしたか?

因みにシリーズはi-cubeかi-smartかで悩んでいます。

閲覧数:
2,430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t18********さん

2017/4/2407:22:43

過去に似たような質問に回答したのがありましたのでリンクを貼っておきます。
30坪未満なのでi-smartで坪単価90万円弱くらいだと思います。毎年かわるので、一条に確認するほうが確実です。あと外壁のハイドロテクトタイルの割引キャンペーンが数年前ありましたが、やってなければ、坪単価は90万円越えているかもしれません。

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11169398316

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一条工務店」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2017/4/2400:01:08

中身でだいぶ違いますが、総額で5000万くらい見ておいた方がいいです。
私はアイスマートで、ソーラーがかなり乗っています。
延べ床45坪、外構、取り壊し、その他付帯工事含め、合計4700万ぐらいです。建物の解体と、土地が少し特殊なので、一次外構費用でかなり費用が嵩みました。
それ無しだと、大体4000万くらいですね。

shi********さん

2017/4/2323:38:10

28坪なら内装・家電・水回りグレードを中~上の間を狙って68~70万円/坪くらいじゃないかね。外構工事や上下水道や役場提出書類含めて。