ここから本文です

ストレスなのか知らないけど何もやる気になれません。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2322:22:46

ストレスなのか知らないけど何もやる気になれません。

何をしても楽しくないです。
人と関わりたくないです。
彼氏とでさえ話したくないと思っちゃいます。
食欲もあまりなく、頭痛して、顔にボツボツも出てきて吐き気もして気持ち悪いです。
うつ病なんですかね。ただのストレスですかね

閲覧数:
639
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zuv********さん

2017/4/2322:57:59

今の季節の変わり目に体調を崩す方も、多いですが、睡眠は、とれていますか?時々、体が鉛のように重たくなりますか?

食欲、性欲、はありますか?特に、食欲ですね!食べる事に、苦痛を感じませんか?どうでしょう?当てはまりますか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alp********さん

2017/4/2322:43:31

初期のウツになりかかっている様子。ストレスが原因もあり得るのでストレス溜めないようにして下さいね。