ここから本文です

サクラ楽器のテナーバストロンボーンって、どんな感じなのでしょうか?詳しく教え...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2322:47:50

サクラ楽器のテナーバストロンボーンって、どんな感じなのでしょうか?詳しく教えていただきたいです。

閲覧数:
723
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2421:33:30

サクラ楽器の楽器は100均で売ってる楽器みたいなものです。
音程適当、すぐに壊れます。
購入するなら、他の回答者も仰っていますが、YAMAHAのスタンダードモデルをお勧めします。他のメーカーよりは破格で品もいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2410:59:15

サクラ楽器はダメよー。
安物で使い物になりません。
ヤマハのスタンダードモデルなら何年も使えますが、サクラ楽器は音階が吹けるようになった頃に壊れます。
音程も悪いですから、他の楽器とも合わせられません!