ここから本文です

市販のガラス系ポリマーコーティングの傷消し効果についての質問です。

tak********さん

2017/4/2323:08:46

市販のガラス系ポリマーコーティングの傷消し効果についての質問です。

最近、キズ消し(キズ埋め)効果のあるガラス系ポリマーコーティング剤が多数のメーカーから発売されていますが
洗車傷を埋める効果が一番高いのはどのメーカーのどの商品なのでしょうか?

下記の条件に当てはまる物でいいものがありましたら教えてください。

1、液体のタイプで濡れてるボディー、乾燥してるボディーに使える
2、コンパウンド不使用

よろしくお願いします!

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/4/2706:17:06

キズ消し効果に重点をおいて多くを比較している人は少ないので難しいのでは?
自分はガラス系ポリマーという次点で試したことがないので候補無しです・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doc********さん

編集あり2017/4/2420:40:15

ん〜、
難しいし質問ですね。
的確な回答では無いかもしれませんが、
ワコーズのバリアスコートかもしれません。
この商品は、ヌルヌルになる出来上がりなので、
目立ちにくくなるかな。
普通の簡易のガラスコーティングは、
光る仕上りで、
キズが目だたくなったと感じた商品は
ないかな〜。
一時的にキズを消すなら、
ワックスの方が効果はありますが。